てぃーだブログ › ピアノの音色♪ › 日々 › さあ始動です
新ブログ 「キヨのクリアリング日記」はこちら

2010年11月01日

Posted by 竹内清文
at 23:34
Comments(0)

日々

さあ始動です

ゆっくり休憩もできて、明日から瞑想教室、英語教室と再開です。

午前中は瞑想教室。
火曜日クラスはこの日が最後です。10回講座は、長かったようで、あっという間でした。
参加してくださったみなさんがとても熱心で、瞑想も真剣に取り組んでいます。
それぞれに「第三の目」を開き、それを現実社会でも使っていらっしゃいます。
その姿に、感銘を受けます。
僕が教える立場ですが、受け取る立場でもあるんですね。

特に一緒に瞑想をしている時間は至福の時間です。
一人では経験できない時間を、みなさんと共有できています。

明日はいよいよダウジングをやってみようと思っています。
さあ、みなさん、どんなダウジングになるでしょうか。
100円ショップで道具はばっちりそろえましたよ!笑

11月からは、新規の瞑想教室も始まります。
まだまだ募集中です。
瞑想に興味がある方、日常を今よりも一歩深く生きてみたいと思っている方、
第三の目があなたの人生に一つ新たな道を開いてくれます。
ぜひいらして下さい!

なお、開始日は、11月13日ではなく、11月20日と変更になりました。


そして、夜からは英語教室。
こちらも楽しみな時間です。
久しぶりにたくさんのみなさんをお迎えするので、スペースクリアリングをしてエネルギーも整えてお迎えしようと思っています。
さあ、どんなお花をお供えで使おうか、楽しみです。


アメリカで得たエネルギーで、この11月も思いっきり楽しめそうな予感です。



同じカテゴリー(日々)の記事
自分に戻る
自分に戻る(2010-11-21 18:39)

明日から宮古島へ
明日から宮古島へ(2010-11-05 22:56)

ちょっと休憩中
ちょっと休憩中(2010-10-31 07:24)

ぜひご覧ください
ぜひご覧ください(2010-10-10 11:13)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲