カレンキングストンワークショップ in OKINAWA

竹内清文

2009年03月05日 09:18

開催決定!



そう、あの、カレンキングストンさんを沖縄に呼べることになりました

カレンキングストンワークショップ in OKINAWA(仮)
日時:2009年5月9日(土)、10日(日)、15日(金)、16日(土)、17日(日)
 9日、10日:風水整理術 Clear Your Clutter
 15日、16日:空間浄化術 Space Clearing
 17日:上級空間浄化術 Advanced Space Clearing
場所:県内会場
講師:カレンキングストンhttp://www.spaceclearing.com/html/
通訳付(ボクやります)!
☆会場、参加費、申し込み方法などの詳細は近日中に確定次第アップします!

カレンキングストンさんから直接スペースクリアリングを習えるめったにないチャンスです!
しかも上級空間浄化術もあります!ここではあまり詳しくいえませんが、とってもきもちよいんです、この上級編!ただし、空間浄化術を受講された方のみ参加できます。
ぜひ5日間全部受けてほしいとってもすてきな、ほんとにすてきなカレンキングストンさんです。

去年の5月、6月に彼女に出会い、9月にはバリにもう一度ワークショップを参加しに行き、それからずっとあたためてきたこのワークショップ。ついに実現です!とてもうれしいです
さあ、沖縄のスペースクリアリングはもうとまりませんよー。アクセル全開だよ
皆さん、スケジュールあけておいてねー!
乞う、ご期待!

関連記事