てぃーだブログ › ピアノの音色♪ › 日々 › 81698文字
新ブログ 「キヨのクリアリング日記」はこちら

2010年09月23日

Posted by 竹内清文
at 22:58
Comments(0)

日々

81698文字

今日、あるものを書き上げました。
81698文字でした。
3ヶ月の月日をかけました。

大学院の修士論文を書いた時、本当に苦労して、もう研究はいい、長い文章も書くのはやめた!
と思ったのに、それから7年。

まだ手直しが必要ですが、書き上げた自分をほめたいと思います。

みなさんにも早く見ていただける日が来ることを祈りつつ、手直ししていきたいと思います。

修士論文のときはとにかく提出しなくちゃとがんばって、必死でしたが、今回これほど多くの文字数のものを書き上げて思ったのは、
やっぱり、自分の血となり、肉となったものは、書けるんだということでした。



同じカテゴリー(日々)の記事
自分に戻る
自分に戻る(2010-11-21 18:39)

明日から宮古島へ
明日から宮古島へ(2010-11-05 22:56)

さあ始動です
さあ始動です(2010-11-01 23:34)

ちょっと休憩中
ちょっと休憩中(2010-10-31 07:24)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲